ポケモ● ニョロ●




やっっっっっっと書き始めましたネ。いや、ごめんなさい。
確か一番始めに書く書く!言うとったんは半月前な気が…
否!!そ、それでは行ってみよぉ…!(汗)



まずは皆さん。ニョロ●を頭に思い浮かべてみませう。

覚えているよぉではっきりと思い出せん…!でショゥ?だから選びました。
普通に上手く書かれたらおもんないからネ。という訳でクッキリ思い出せん人は
どこぞで調べてきてからご覧下さいまし。めんどぉなんでこのサイトに
見本を載せる事はしませんヨ?(オイ)あと、写真が見づらいんはご勘弁。
携帯の写メって難しい…これから精進出来るよぉ頑張りマス。それではスタート。


まずは誰からいきましょうか…?えっ?自称陛下から?しゃぁないなぁ…(誰も言ってねぇ)
じゃぁ会長からいってみよぉ。

会長のニョロ●の場合





なんちゅうか…何となく的は得てますね。無駄に立体なんが
素晴らしい努力ですヨ。…でも…
ニョロ●には足首はなかったんやと思うんよ
あとその素晴らしい努力のせいなんかリアルで気持ち悪い…(禁句)
目が飛び出てはります。実に不気味です。
でもまぁ上手いっちゃぁ上手いですね。私は彼に
もっとおもろい絵を期待しとったんで正直絵を見せてもらった時は
ガッカリでした(苦笑)次のお題ん時は期待してまっせぇ♪





次はきさらぎにいってみますか。

きさらぎのニョロ●の場合






ご丁寧にコメントつきデス。「ドラえもんみたい…」と。自分で
つっこんだアカンやん…私の役目がなくなっちゃうから!
そしてそげん自分の絵を自虐させたらあきません!!
自分の絵は大切にせんと…!!…話がちゃいますネ。戻します。
この子のニョロ●は尻尾が短いんネ。後…ドラえもんみたく
見えるんは目の位置と形にあるかと思われます。目はお腹の
線の上じゃよ?彼女が言ったせいで先入観が入ってしまったのか、
私にはもぉドラえもんにしか見えません。あぁ…悲しきかな。




次、霙行くぜよぉ!!

霙のニョロ●の場合






はい、軽く失敗したのか色を塗って誤魔化しておられます。
その証拠は向かって右側…(笑)なんでしょう…各部分は
合ってる気がするのに全体で見ると…どことなく違います。
「どこどこ!」っと的確なつっこみを入れられない
どことなしさデス…。何なんでしょうね?ちゃんとした
つっこみが入れへん分めっちゃもどかしいですよ。全く…(苦笑)
まぁ無難な線をいっちょる事は確かです。



人の絵につっこみを入れるんは難しい…(汗)
NextはMoko。

Mokoのニョロ●の場合






あら…?お腹の渦巻きがあんま渦巻いちょらんよ…? あと尻尾が若干太い気がしますが、さすがブームの時に
友達に無理くり書かされとっただけありますネ。普通に
上手し。つっこみどころがなくておもろない…ッチ。
次はいっそのこと著作権に引っかかりそぉな位似とる
絵を期待しときます…!



お次、ピンス!

ピンスのニョロ●の場合






うぉおぃ!!ママぁ…今度は渦巻きすぎちょるヨぅ…(汗)
何ですか。これは。書記二人の渦を足して2で割れば丁度の渦の
量ななるんちゃうん?っちゅう勢いデス…息が合ってるんだか
どぉなんやか…。なんやはてなマークを付けて可愛らしさを
強調させちょるとこがにくい演出ですネ(笑)なんとなく
あの某ゲームのピンク色のキャラクター…確かカーなんちゃらとか
キャラに見えるんは私だけですかね…?




最後は相方。

相方のニョロ●の場合








写真の向き間違えました。面倒なんでこのままにしときます。
頑張って顔を横にしてご覧下さい(最悪)
気を取り直して。このニョロ●は強烈ですね。なんちゅうか…
目力ありすぎ。怖いです。多分この子と道で遭遇したら
目を合わす事が出来ひんなぁ…。としみじみと思いました。






さすが初期ポケモ●ブームの中心で育ったおかげか皆それなりに
覚えてはりました。誤算でした。ここまで覚えていたとは…!ただ皆、
お腹の渦巻き模様が時計回りか半時計回りがでずいぶん悩んでました。
正解は時計回りです。ニョロ●の進化形のニョ●ゾが半時計回りやったと
思われます。ニョロ●とミョ●ゾの渦巻きが逆って事は覚えてはったんやけど…
まぁそんなこんなでニョロ●編終〜了〜。あぁ…疲れた。

トップ行き
描けるかいな?!行き
inserted by FC2 system